オイリー肌

オイリー肌 たるみ ほうれい線に良いオールインワンゲルとは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
オイリー肌 たるみ ほうれい線 オールインワンゲル

オイリー肌は別名、脂性肌とか脂症の肌と呼ばれます。

顔がベタついたり、大人ニキビができやすいという性質を持ちます(-_-;)

また、たるみはやほうれい線などの肌老化が進みやすいからツライですよね(T_T)

ベタベタするだけでも不愉快なのに、肌がたるたるなんて焦りますよね~

このオイリー肌の方はどんな美容対策をすれば良いか、ということがなかなかわからないことが多いんですね(TдT)

時々、化粧品で皮脂を少なくしようとする人がいますが、これはあまり意味がありません(TдT)

なぜなら、皮脂というのは女性ホルモンの影響を受けるので、化粧品で少なくするのは難しいんです(-_-;)

この肌質は生まれつきのことが多いですが、やはり脂っこい食事などをよく食べていると、症状がひどくなります(-_-;)

また、オイリー肌は水分量の少ない肌質でもあるんです。

水分が不足しているので、皮脂(油分)とのバランスが取れず、皮脂だけがベタベタ浮いて出てきます(-_-;)

ですから、しっかりと水分を補うケアが必要です!

オイリードライ肌という、肌が乾燥するのに、顔がベタベタするという肌質になっていると、肌が敏感になってきますので注意が必要です!

 

 

詳しくは⇒ たるみ ほうれい線に効果的なオールインワンゲル

 

このお肌に水分をたっぷりと補うケアをしてくれるのが青じゅるという、オールインワン化粧品です☆

この青じゅるは厳選された14種類もの植物成分を配合しています!

それぞれの植物成分がお肌を保湿して、プルプルに潤わせてくれますよ(・∀・)!

肌が保湿されて整ってくると、化粧ノリも良くなりますし、化粧崩れしにくくなります♪

青じゅるはお肌のターンオーバーを整えて美肌にしてくれる、EGFをたっぷり配合しています♪

つまり、自然派の原料と最新の美容成分とのハイブリッドゲルなんです(・∀・)!

肌のターンオーバーが整うと、たるみやシワまで引き締まりますし、毛穴も小さくなります♪

40代 オイリー肌 ほうれい線に良いオールインワンゲル!

特にオイリー肌の方は毛穴が開いていることが多いですが、ファンデーションが毛穴に詰まるようなことも少なくなるので、クレンジングも楽になりますよ♪

青じゅるは使いやすいチューブタイプで、持ち運びも便利です(^^)

オイリー肌に悩む方は一度、試してみてはいかがでしょうか♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA