乾燥肌

40代 顔の乾燥 たるみを改善するオールインワンゲルとは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
40代 顔の乾燥 たるみを改善するオールインワンゲル

40代で肌が乾燥して、カサカサという方へ☆

その症状はツライですよね(T_T)

そのまま肌の乾燥を放っておくと、かゆみが出て、ムズムズとしてきますものね。

時にはチクチク痛む、敏感肌の症状が現れて、ヤバイ・・・と感じることも(T_T)

敏感肌はたるみやシワ、法令線などの肌の悩みがどんどん増えますので、注意が必要です!

 

 

詳しくは⇒ たるみ ほうれい線に効くオールインワンゲル

 

しかし、保湿のスキンケアというのをきちんと把握している人というのは意外に少ないんです(-_-;)

肌を保湿するというのは化粧水をたっぷりつけるということではありません。

セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分をお肌に与えるということです☆

セラミドは特に水溶性ではありませんので、化粧水には含みにくいんですね(TдT)

セラミドは主にオールインワン化粧品や美容液などに配合されていますが、美容液ですとやはり、お値段が高くなりますので、気軽に始めようと思うのであればオールインワンゲルの方がおすすめですよ(^^)

いろんなオールインワンコスメの中でも特に乾燥肌に効果的なものが、モイストゲルプラスです☆

このモイストゲルプラスはお肌をカサカサにさせたい、と思っても、絶対に乾かないほど、非常に保湿力に優れています(^o^)

なぜなら、保湿のスペシャリストと言われるほど非常に保水効果に優れた、天然ナノセラミドを配合しているからです♪

これはセラミドをさらにナノ化(超微粒子化)したもので、肌の奥にすぐに届きます☆

そして、肌を内側から潤わせてくれるので、本当にプルプルとしたお肌に蘇らせてくれますよ(^o^)

私もひどく肌が乾燥して、口の周りの皮がむけていたのがモイストゲルプラスを使い始めてから、そういった症状がとても少なくなりました♪

ここだけの話、他にどんな化粧水や美容液を使っても、乾燥肌が治らなかったのがモイストゲルプラスを使っただけで、こんなに改善するなんて、正直、思いませんでしたね(^^)

40代 乾燥肌 はりを出すオールインワンゲルとは!?

モイストゲルプラスはオールインワンゲルの枠を超えた、新しい化粧品だと思いますよ☆

モイストゲルプラスは7つの合成添加物を含まず、敏感肌にも優しい化粧品です♪

ドクターズコスメですので、何か肌に心配なことが起こった時には皮膚科のお医者様に、メールで相談することもできます☆

まずは気軽に試してみると良いと思いますよ(^^)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA